ヘッダ用



Done.

サッカーチームですかね?
アルバンの紋章

どうも俺です

「・x・もはや更新間隔に触れることはないですね」

さっそくいってみましょう

なんかもう昔の事のようですがFateシリーズとのタイアップがありました(過去形)

サブタイトルはUnlimited Blade Worksのやつできてます。

「・x・ところでこの作品は知ってたの?」

いや、タイアップ終わってからFate/stay nightの一期見ました

しらべたら一期2006年らしいですね 中の人はまだ高校生の時代ですね

そういや仲良くしてくれた理数科の連中がなんかFateだのアーチャーだの言ってた気がします あの時代だったんですな

で、これですよ SSとっときました


ギルガメッシュ
ギルガメッシュ

視聴後に改めてみると何とも言えないですね
なんでこのパーツ使ったのかって感じでしょうか

「・x・ドラゴンボールの少年キャラみたい」
gh1221-02.jpg


まあアーチャーは後姿しかないけどそこそこの再現率でした

アーチャー

アーチャーといえば

例の弓改変もここまでのあいだにありましたな
しゃーなしにまたルンダのガチャピンとムックに会いに行ってきました
ガチャピンとムック

…まあ出てませんけど

「・x・改変までに紐出しておくべきだった」

まあそれはそれでいいんですが謎コンテンツのアルバンとかいうのが突拍子もなくきました

冒頭の通り紋章がサッカーのあれにしか見えません

毎日一般参集するだけでも割とおいしいのですが何分無精なもんでしてやらない日もあります
アルバン

自分的に一般3周流しの安全策は今のところ以下の通りにまとまってきました
ピンク色の授業
1~2層 トライボルトもってCCLB
3~4層 範囲つけてIS
5層    FH

大体これで毎回安全ですね


まあ一般じゃなきゃアルバンじゃ他人様に講釈たれるほど強くはないのでこれ以上は語りませんが
淫ピ?
淫ピ

「・x・シリエン色のせいで大分イメージ損していると思う今日この頃」

まあうさぎといえば繁殖力やし




~おしり~

We are fond of fun.

久しぶりに更新なせいかSSのストックがマビランドからだった件について


、マビランドから


どうも俺です

「・x・おひさしぶりです」

忙しかったもんでなかなか更新できん日々が続いたとです

仕事はもちろんのこと麻雀も好き勝手やってたり後述のこともあったりでなかなか更新に割く時間がなかったんだけどマビは以前と変わらずやってます^q^

何から話していいやらといった感じですがとりあえず行動の軌跡でも…

さて依然お世話になったギルド

Celestial.jpg

ギルドジャーニーを繰り返して着々とフレの輪を広げる奴です

「ジャーニーって…ここもまた抜けたんすか?」っていうツッコミは尤もだが理由はうさぎさん自身にある

なんと!

あの自分から行動を切り出しても絶対にトップに立とうとしなかったうさぎさんが!

自分でギルド立てやがったぞ!!!
ギルド作成

まあそんなわけです

いつもの仲間らの炊きつけ+引き抜き(実行犯はうさぎさんではない)で設立をしたのです

まあなんだかんだでやっとります

しかしながらマビランド終ってからがアップデート乾季だった

アレもって教壇へ

しかたなく箱品で遊ぶ我ら

盾を裏に持ってると右手装備が示し棒のかわりに表示されるという小ネタ

今回は上記の通り例のアレもってます

そして元マビ母にたいしてこの所業
イニさん

「・x・寝てるからむしろセーフ」

ミレシアンは生殖能力ないからセーフ

何の問題ですか?

aniki.jpg




ああそういえば

恋咲島やっぱり来ましたねことしも

「・x・揃いも揃って古い話題ばっか」

なんか今年は薔薇だろうが百合だろうが花園(意味深)をつくっていいとのことなので

茉莉さんに協力してもらった
ソウルメイト


なんかめちゃくちゃなダンスで最後はふわふわするんですよ

なんか危険なにおいがしますね

あとは楽しみと言ったらこれくらいでしょうか
よく訓練されたやつ

みんなよく訓練されたダーツだった 全員100点調整で幸せになったのでした^q^




しかしながらこんなイベントで間が持つわけもなく段々みんなのやる気も干上がるのが感じられました

まだか…?

まだこないのか…?

最後のめだったアップデートがとても難しいギルガシとかいう準廃人以下切り捨てのコンテンツだったためうちのメンツがこともあろうか神聖スキルに手を付け始めるという、半端ものギルドにあるまじき行為にでる始末

乾季のサバンナに這う動物がごとくその”雨”を渇望していた我らに

六月七日 

ついに一報が届く


リノベーションだああああああああああああああああああああああああああああ^q^q^^q^q^q^q^qq^q^q^q


近接魔法同時更新

まさかの魔法更新の早さに作りかけのファイアワンドが無事死亡した
50Mはかかってるでこれ


てなわけでさっそくケルティックトライボルトワンド作ってみましたわ

トライボルト

そして

傀

ストレート6段一発でツモりました

6段

作成ボーナスも上々で耐久45の魔攻29

ファイアワンドの勇み足もこれにて帳消しというものでしょう 茉莉さんとぜっくんの宝石寄付に感謝

またウィズエリもまわりましょう
ウィズエリ




さてさて武器もいいですがスキルも新しいの追加されまして

バッシュだったか何だったかのクエでの一幕

人間?

「・x・うさぎなんですがそれは」


もっと人間というものを欲してる方に失礼ですね(

妖怪


まあそんなこんなでイベに乗じて各スキルをあげあげ

ライトニングロード

強いんですがどうやって使いましょうかねこのスキル

まあいろいろ考えていきましょう


ではこのSSでお別れ

変身原西


なんかこの豹ってばFUJIWARAの原西に似てませんか
原西


投げっぱなしで~おしり~

[Censored]

何を思ってこんなもんドロップするように設定したのかと考える今日この頃

ペェンツ

どうも俺です

「・x・」

ここ一か月で起こったことをまた書き連ねていきましょうかね

さてやってからかなり経ってるけど

ギルイベがあって優勝しました(簡潔)


概要を言うと店売りフルショをファーガス修理なりなんなりで最大耐久減らすゲームだった

「・x・各々知恵絞ってましたわ」

うさぎさんたちの作戦は革紐を限界まで作ってあとは羊狩り

そしてなんと4まで削りくさったのであった

優勝賞品はこれ↓
まくら

まくら系アイテムはなんだかんだ持ってなかったのでとりあえず横になってみた

ねる


そしてペットインベに消えていくのであった


そして話は全然変わるけどうさぎさんはミレシアン6周年を迎えそして累積もいい感じの節目を迎えたのであった

おやっぱね

これだけ高レベルを維持できているのもギルハンのおかげなのだろうか(疑問形)

さぼる
口で奉仕


刺激を求めて衣装チェンジなんかもしてみたり
さきゅ

これもう何の刺激かわかんねぇな

ういんういん

「・x・っ 注:歌スキル実装時期のホットタイムイベントで配布されたりしたワイヤレスコンサートマイクです」

ほら、形とか

ねぇ?


アホなこと言うてないで現実に戻ります
現実


~おしり~

Make a great deal of the dropped.

武井壮とマヌス戦わせたらいい勝負しそうとおもう今日この頃
mabinogi_2015_02_25_001.jpg

どうも俺です

「・x・」

おちてる金貨も地べた這いつくばって拾うように遊んでます

「・x・高級革とかもいまだに拾ってる」

忘れたころに効いてくるねあの手のアイテム

拾得物をないがしろにするなとは言うものの

まあ最近は遭遇回ったりシリエン採取しながらも

mabinogi_2015_02_15_001.jpg

こんなものにも手だしてます

mabinogi_2015_02_15_002.jpg

ランダム値の狂気の沙汰こそ面白い

まさにギャンブルです

ラングヒリスボーンブレイカーの最大そこそこ耐久Maxのものができたので近接アップデートの前に売ってしまいました

まあ最近は箱だのなんだののアップデートが多いので工学もマジクラも通常プロダクトは売れない感じです

「・x・クソです」


まあそんなわけで素材ばっか並べる傍ら戦闘金貨やサブキャラのトレとかに割く時間が増えました

↓うちのジャイです

p,,kkm


相変わらず染色は強烈です 淫乱ピンクです

「・x・だれが淫ピや」

あ、そろそろまたホワイトデーにかこつけてカップルイベ来そうなので~

「・x・彼氏募集中」

rgtggtgtgt.jpg


過去2回スルーしました

そんなうさぎさん自身のほうは未実装情報を受けてなぜかあげていなかったクロスボウマスタリをあげましたと

mabinogi_2015_02_20_001.jpg

「・x・なお具体的にどう強くなるか全然知らん模様」


しかしいくら時代背景がアレとはいえ王城の厨房なのに衛生管理ガバガバで草

mabinogi_2015_02_20_002.jpg

ネズミを入れないことよりまず元を断て元を(

構わずトレしてたらなんかすごいのができた

mabinogi_2015_02_20_003.jpg

卵フライっていうかネズミオムレツでしょうか

銀製の食器もいっしょに内蔵されてるとかいうシンセツ設計

針入りおはぎやら最近の混入事件やらを彷彿とさせるものがあります

d4bca6c5.jpg

これではアルジェラも振り向きませんわ というところで今回はここまで


~おしり~

Terra the Battle marchant

この口のパーツ名うさぎ舐めてるわ

出っ歯


どうも俺です

「・x・どうなったかはエリンのどっかで出会ったら顔見てくださいね(」

まず何から話そうか

「・x・工学1になりました」


そうゼダーをラック前にまき散らしつつ
ゼダー

なんとかまた銭の種を手に入れましたとさ

「・x・品数増やしてようやくチラシの数もいい感じに減ってるの」

うちのギルド結構商業いける人多いんでござる

交易ガチったりレイドかじりついたり

まあとにかくこのゲーム戦闘の目標薄いから金ためたりでかいダメージ出したりと

ことごとく大きな数字を目指す方向になるわけです


たまたまうさぎさんらは金なのよね

そうそこに浪漫がある

「#・x・でもここには浪漫はないです」

紳士のたしなみ

マン

そしてスカートといえば

サブジャイ作ってミニスカートはかせてみました

サブジャイ

白ドラ殴り専用キャラですわ かなりスマ育ちました^q^

ジャイのスマ600%だからダメージにも浪漫を感じます


そしてうさぎさんらのもとにまた浪漫あふれる依頼が届いたんだよ

それはハントレスの作成依頼

ハントレス

「・x・;ブラドラの心臓扱うとかさすがに手震えたわ」

怖かった

錯乱してますね(

まあ中の人的にも足の裏と掌にドバーっと汗かいてましたとさ


まあ金だのダメージだのもいいですがやはりバレンタインということもあり

愛です

いろいろな形があれど愛は愛です

うさぎさんにくれたみなさん↓
たまちゃn
りひと
ひさちん
ことね
ティレム


何もお返しできなくてごめんなさい^q^q^qq^q^qq^q^q^qq^q^qq^q^

そのかわり銃だのワンドだの作成だのあったらどうぞ頼ってくださいね^q^

「・x・実はもう一人いるの ブラドラさん」

え?

「・x・チョコっていうよりチョコっぽいアンプルだけど」

ウンコ色

これチョコっていうよりウンコじゃね

unko.jpg

「・x・もうアンプルのSSにオンマウスで出てくる名前からアレやん」

ちなみにこの絵チャがどうしてもほしい方はメモください

いつでも隣にクソしに行きますんで(

「;x;もうやだこの飼い主」


~おしり~
プロフィール

Lhaplus(Terra)

Author:Lhaplus(Terra)
麻雀とマビノギが好きな残念なうさぎあたまの一生物語

あらぶる草食動物の構え「・x・「

クリックしていってくれよなーたのむよー

ここ


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ・攻略ブログ

マビノギ ランキング




設置:2013・05・10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
にほんブログ村
